バーチャル美少女ねむちゃんへの紹介文みたいなやつ?

 アレは確か1万6千…いや32万7千年前だったか。
・・・まあいい。
私にとっては、数年前の出来事だが、君たちにとっても数年前の出来事だ。

確か、最初にVR美少女ねむちゃんを見かけたのは、2017年ごろだ。
ねむちゃんは、割と多くの属性があるから、何系と呼べばいいのか…
そう、最初に見かけたときは、仮想通貨系バーチャル美少女ねむと、呼ばれていた。

さあ、まずは人類美少女化の野望の元、意外な分野に特攻かける姿だ。
素晴らしい行動力だろう?
マスコミでは不可能だった、ホワイトハッカーJK17氏へのインタビューに成功して、
ヴァーチャル空間での独自性(匿名性ともいう)が大事なものだと証明したときなど惚れてしまったよ。
それから、グラビア撮影会生放送の時…あの時はホント…参ったよ。
そう、彼女は突っ走り過ぎてヤラカスんじゃないかと心配になる。
私も注意していればなぁ。

まあ…いい奴だったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

フロンティアセッター「連れ添いが出来ました」

VIRTUAL MARKET5に行ってきた!!